BLOG ショップブログ

アルカキット錦糸町店

ショップブログ
アルカキット錦糸町店
〒130-0013

アルカキット錦糸町 2F
03-5819-3092
10:00~21:00
アルカキット錦糸町
ショップ詳細

2015/09/28 UP

今年も楽しいハロウィンの季節がやってきました!!


ハロウィンになくてはならないお菓子!!今年も数多く取り揃えました!!


人気のジェルタトゥーにハロウィンバージョンが新入荷✩ジェルタトゥーやハロウィンのネイルシールでプチ仮装してパーティーにお出かけ♪


お家に可愛く飾れるディズニーランタンは自分用にもギフトにもオススメです✩


見ているだけでワクワク楽しいハロウィングッズ。
欲しいものがきっと見つかるはず...✩


2015/09/28 UP

シューレースに通すだけでカンタンにスニーカーをDRESS UPできちゃう優れもの!!
お手持ちのシューズにキラメキをプラスでいつもとはちょっと違う足元に✩


シンプルに一つでも。違った形のアクセを組み合わせて付けても。


自分なりのこだわりで足元からおしゃれになりましょう♪


SHOE BROOCH  ¥900+税 ~

2015/09/07 UP

カラフルで楽しい、優しいタッチで描かれるココちゃん。
こどもから大人の方まで皆が癒される人気のシリーズより新商品が入荷いたしました★


メガネケース&ポーチ共に総柄でいろんな表情のココちゃんがとっても可愛い★
メガネケースには、同じ柄のメガネクロス付きです!!
ポーチの背面は透明になっていてなくしやすいリップも一目でわかる優れもの。ポケットも付いていて細かい物もキチンと収納できます。


カラフルで楽しいココちゃんは見ているだけで心がハッピーになりますね♪


miomio錦糸町では他にもたくさんのグッズを取り扱っております!!
ぜひご来店ください♪


ココ メガネケース
¥2000+税
ココ ウインドウポーチ
¥2200+税

2015/09/01 UP

10種類の豊富なバリエーションで、好みの香りがきっとみつかる『OHANA・MAHAALO(オハナ・マハロ)』のオーデコロン。
香りのイメージに合わせたおしゃれなラベルデザインも魅力の一つ。インテリアとしてお部屋に飾っても可愛いですね♪



"香りと女性"という共に美しい変化を兼ね備えたものをテーマにした『KUSCHEL J(クシェルヨット)』のボディミストとヘアコロン。



ほのかな香りで、優しく魅力的な印象を与えてくれます。季節の移り変わり、心の移り変わりに新しい香りで美しく変化しましょう♪



シーンや気分によって、使い分けて香り美人に・・・・♡



『OHANA・MAHAALO』 
オーデコロン 各¥1700+税
『KUSCHEL J』
ボディミスト 各¥1600+税
ヘアコロン 各¥1600+税