BLOG ショップブログ

アルカキット錦糸町店

ショップブログ
アルカキット錦糸町店
〒130-0013

アルカキット錦糸町 2F
03-5819-3092
10:00~21:00
アルカキット錦糸町
ショップ詳細

2016/08/15 UP

死海のソルトを使ったオイルスクラブと
 保湿&UVケアができるボディーローション。


 集中ケアでしっとりすべすべの美肌に!


 お姫様のようなリッチな気分になります。


 ぜひお試しください!


 アンバス オイルスクラブ 各2400円+税
     ウッドスプーン  各230円+税
     ボディローション 各1500円+税

2016/08/02 UP

人気の白雪ふきんから新柄が発売されました!
 キュートなイラストとフレーズで見る人をハッピーに
 してくれるイラストレーター・ウマカケバくみこさん。
 小さな女の子"よしこ"ちゃんとってもかわいいですね!
 プレゼントや自分使いにぴったりです。
 白雪友禅ふきん よしこ  ¥350+税

2016/08/02 UP

 ものかげにひっそり暮らす不思議な妖精 スミスキー。
 暗いところではぼわっと光を放ちます。
 ですが、その生態は謎のまま・・・・。
 
 12人のスミスキーがいます。
 あなたのところにはどのスミスキーが現れてくれるか
 楽しみですね。
 スミスキー1・2 各550円+税