BLOG ショップブログ

コレド日本橋店

ショップブログ
コレド日本橋店
〒103-0027

コレド日本橋 3F
03-3516-6442
(平日・土)11:00~21:00
(日・祝日)11:00~20:00
コレド日本橋公式サイト
ショップ詳細

2016/05/16 UP

アスタリフトからごくごく飲めるドリンクが登場!

富士フィルム独自素材のナノアスタキサンチンや

ピュアコラーゲンが配合されています。

常に美しく、ハリに満ちた毎日を送りたい女性におすすめです!

ザクロ&ピーチフレーバーの爽やかな風味で

ゴクゴクいけちゃいます♪

毎日の水分補給と美容習慣に。

ぜひお試しください!

キリン アスタリフトウォーター ¥150+税

2016/05/16 UP

ゴールデンウィークも終了!

薄着の季節の到来です。

冬場は隠れていた肌も

露出の機会が増えてきたことと思います。

そこで私がオススメするのは、

死海の天然ミネラルをたっぷり含んだ

タラソスクラブです!

なめらかオイルとシャリシャリ粒塩の

ここち良い刺激でマッサージすればまるでエステ気分!

ざらつき、乾燥が気になる方にぜひ!

ジェオマール タラソスクラブ ¥2500+税

2016/05/16 UP

季節の変わり目、紫外線が増えてきたこの時期、

お肌の乾燥・ごわつきが気になりませんか?

そんな時、たっぷりの美容液を含ませた

シートマスクでしっかり保湿♪

普段のスキンケアにプラスするだけで

化粧水の浸透力も良くなります。

10パック個包装ですので

お友達とシェアしたり

ちょっとしたプレゼントにもGOODです。

私のきれい日記 10P ¥1360+税

2016/05/16 UP

ちょっとメモした紙を貼っておきたい、でもセロハンテープが見つからない!



そんな時役立つのがこれ!



付箋がつくれるのり「ぺたっとマーカー」です。



中ののりの色は同じですがパッケージがピンク・

ライトブルー・ネイビー・ブラックの4色です。



可愛く便利な一本です♪



メイクミーモスト ペタットマーカー ¥300+税